SSブログ

カローラ アクシオ 値引き [カローラ アクシオ 値引き]

現在は、ハイブリッド化する前なので値引きが拡大していますね。
現在は、17、8万かと。
20万を狙うことも可能だと思います。

しっかり同士競合で値引き額を稼ぎたいですね。
オーダーストップ時期だけ先に確認を。


アクシオは、コンパクトセダンという感じですね。
1500CCなら、力不足感もないですし。

街中でも扱いやすいですし、後方視認性もイイです。
ホイールベースが長いので、コーナリング時や車線変更時でも安定してます。
ヴィッツとプラットフォームを共通化してまして、
コンパクトながらもリアシートが広いのがいいです。

車両重量が1090㎏。
最小回転半径が4.9メートル
1500CCで最高出力が109馬力/6000回転
最大トルクが13.9㎏・m/4800回転
燃費18.2㎞/㍑

共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。